【アライブ がん専門医のカルテ】木村佳乃(梶山薫)の衣装を大公開!

アライブ がん専門医のカルテ

1月8日放送開始【アライブ がん専門医のカルテ】。

mamablogでは木村佳乃さんが着用する衣装やアクセサリーやバックをご紹介します。

調査でき次第、すぐにアップしていくので是非チェックして下さいね!

アライブ・関連情報

【第1話】木村佳乃・衣装


1月8日放送【アライブ がん専門医のカルテ】の第1話で木村佳乃さんが着用する衣装やピアスを紹介します。

ピアス①


木村佳乃さん衣装

TAKE-UPのクロスフープピアスLです。

通販サイトはこちら▼

❏Amazon
❏楽天市場

柔らかな丸みのあるラインをクロスさせたピアスよ。

実際につけてみるとこんな感じ♪

やや大きめのデザインで存在感抜群です^_^

大人っぽい印象でカジュアルからスーツスタイルまで幅広く使えるピアスだね。

ピアス②


木村佳乃さん衣装

TAKE-UPのK14タンスイパールシンプルワイヤーピアスです。

通販サイトはこちら▼

❏Amazon

❏楽天市場

カジュアルなコーディネイトにもピッタリなデザイン!

パールは6月の誕生石だからプレゼントにもおすすめよ♪

すっきりとしたシルエットにタンスイパールをあしらったワイヤーピアスです。

ホワイトゴールドの色合いがよりすっきりと大人っぽい印象^_^

ゴールドを手作業でひとつひとつ叩いて作った一品よ。

ダウンコート


デュベティカのダウンコートです。

❏楽天市場

首元をすっぽりと隠すハイネック仕様なので冷気の侵入を防ぐことができます。

デイリー使いからアウトドアまで幅広く活躍するダウンコートよ。

バックスタイルはこんな感じ♪

お尻をすっぽりと隠す着又なので気になるヒップラインや太ももをカバーしてくれるのも嬉しいポイント!

まとめ


1月9日放送開始のドラマ【アライブ がん専門医のカルテ】で木村佳乃さんが着用している衣装について紹介しました!

追加は随時アップしていくので是非、チェックして下さいね。

コメント

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました