恋あた♡【この恋あたためますか】森七菜(井上樹木役)の衣装を全話徹底調査!

2020年10月20日よりスタートのドラマ『この恋あたためますか』。

森七菜さんはやる気のないコンビニのアルバイト店員、井上樹木を演じます。

manablogでは森七菜さんが着用する衣装を全話、調査をしてご紹介していきます!

最終回まで、お楽しみくださいね✨

第1話【この恋あたためますか】森七菜さんの衣装ブランドはこちら!

mamablogでは10月20日に放送される『この恋あたためますか』第1話で森七菜さんが着用する衣装をご紹介します。

【この恋あたためますか】森七菜衣装(リュック)

『この恋あたためますか』第1話で森七菜さんが着用するリュックのブランドはJANSPORTです。

JANSPORT
ヘリテージシリーズ コンパドーレ

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場で詳しくチェック
❏ヤフーショッピングで詳しくチェック

【この恋あたためますか】森七菜衣装(ニット)

『この恋あたためますか』第1話で森七菜さんが着用するニットのブランドはRETRO GIRL(レトロガール)です。

RETRO GIRL(レトロガール)
柄編みノースリーブニット

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場で詳しくチェック

番宣【この恋あたためますか】森七菜さんの衣装ブランドはこちら!

mamablogでは10月20日に放送される『この恋あたためますか』の番宣で森七菜さんが着用する衣装をご紹介します。

【坂上&指原のつぶれない店】森七菜衣装(スニーカー)

『坂上&指原のつぶれない店』で森七菜さんが着用するスニーカーのブランドはMIHARA YASUHIRO(ミハラヤスヒロ)です。


MIHARA YASUHIRO(ミハラヤスヒロ)
クレイジー ローカット ダッドスニーカー

通販サイトはこちら

❏Amazonで詳しくチェック
❏楽天市場で詳しくチェック

まとめ

『この恋あたためますか』で森七菜さんが着用する衣装をご紹介しました。

mamablogでは他にも沢山の衣装をご紹介していますので是非チェックしてくださいね✨

コメント

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました