【M 愛すべき人がいて】マサ役『三浦翔平』のアイテムまとめ

三浦翔平

【M 愛すべき人がいて】は4月18日放送開始のドラマ✨

歌姫・浜崎あゆみが誕生するまでと、そこに秘められた出会いと別れを描いた話題作です。

mamablogでは【三浦翔平】さんが着用する衣装をご紹介します。

最終回まで是非チェックしてくださいね★

【M 愛すべき人がいて】三浦翔平衣装

『M 愛すべき人がいて』で三浦翔平さんが着用する衣装をご紹介します。

【M 愛すべき人がいて】三浦翔平衣装(セットアップ)

『M 愛すべき人がいて』の第6話で三浦翔平さんが着用するセットアップのブランドはg-stageです。

通販サイトはこちら▼

【ジャケット】
❏楽天市場で詳しくチェック
【パンツ】
❏ペイペイモールで詳しくチェック

【M 愛すべき人がいて】三浦翔平衣装(Tシャツ)

『M 愛すべき人がいて』の第6話で三浦翔平さんが着用するTシャツのブランドはg-stageです。


g-stage
天竺ボールドボーダーショートスリーブVネックカットソー

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場で詳しくチェック
❏ヤフーショッピングで詳しくチェック

【M愛すべき人がいて】三浦翔平衣装(レザージャケット)

『M 愛すべき人がいて』の第1話で三浦翔平さんが着用するレザージャケットはLOVELESSのダブルレザーライダースです。

贅沢なファスナー使いやウエストのベルトディテールなど細部にまでこだわりぬいたラグジュアリーなダブルライダース!

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場
❏amazon
❏ペイペイモール
❏マガシーク

まとめ

『M 愛すべき人がいて』で【安斉かれん】さんが着用する衣装をご紹介しました。

追加情報は随時更新しますので最終回まで是非チェックしてくださいね✨

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました