【DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり】二宮和也と大野智の衣装はどこで買える?

【DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり】(2020/4/5)二宮和也さん衣装


mamablogでは4月5日に放送される『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり』で二宮和也さんが着用する衣装をご紹介します。

『嵐』の関連情報はこちら▼

【DASH】二宮和也衣装(ジャケット)


4月5日に放送される『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり』で二宮和也さんが着用するジャケットはNIKI(ナイキ)のメンズランニングウェア2020SPです。

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場

【DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり】(2020/4/5)大野智さん衣装


4月5日に放送される『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり』で大野智さんが着用する衣装をご紹介します。

【DASH】大野智衣装(ジャケット)


4月5日に放送される『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり』で大野智さんが着用するジャケットはNIKI(ナイキ)のウィンドランナーです。

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場

【DASH】大野智衣装(スニーカー)


4月5日に放送される『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり』で大野智さんが着用するスニーカーはNike(ナイキ)のJoyride Run Flyknitです。

通販サイトはこちら▼

❏amazon
❏楽天市場

まとめ


『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり』で【二宮和也】さんと【大野智】さんが着用する衣装をご紹介しました。

mamablogでは他にも沢山の衣装をご紹介していますので是非チェックしてくださいね✨

『平野紫耀』さんの衣装はこちら▼

『中島健人』さんの衣装はこちら▼

『佐藤栞里』さんの衣装はこちら▼

『小池徹平』さんの衣装はこちら▼

コメント

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました