【突然ですが占ってもいいですか?】木村拓哉の衣装ブランドはこちら!

木村拓哉さん衣装 木村拓哉

『突然ですが占ってもいいですか』に出演する木村拓哉さんの衣装をご紹介します。

【1/20突然ですが占ってもいいですか】木村拓哉さんが着用する衣装ブランドはこちら!

1月20日放送『突然ですが占ってもいいですか』で木村拓哉が着用する衣装をご紹介します。

木村拓哉衣装(ジャケット)


Saint Laurent
テディ ジャケット

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場で詳しくチェック
❏Farfetchで詳しくチェック
icon

【12/16突然ですが占ってもいいですか】木村拓哉さんが着用する衣装ブランドはこちら!

12月16日放送『突然ですが占ってもいいですか』で木村拓哉が着用する衣装をご紹介します。

木村拓哉衣装(ボーダー柄ニット)

12月16日放送『突然ですが占ってもいいですか』で木村拓哉さんが着用するニットのブランドはSAINT LAURENTです。


SAINT LAURENT
タートルネックセーター

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場で詳しくチェック
❏Farfetchで詳しくチェック
icon

木村拓哉衣装(トップス)

12月16日放送『突然ですが占ってもいいですか』で木村拓哉さんが着用するトップスのブランドはHYSTERIC GLAMOURです。

木村拓哉さん衣装引用:https://store.hystericglamour.

HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)
STAR WOMAN編込 プルオーバー

まとめ

木村拓哉さんが『突然ですが占ってもいいですか』で着用する衣装をご紹介しました。

mamablogでは他にも沢山の衣装をご紹介していますので是非チェックしてくださいね✨

 

【2020年秋ドラマ】

コメント

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました