【10の秘密・衣装】向井理(白河圭太)/松村北斗(伊達翼)服や靴を大公開

10の秘密

2020年1月14日放送開始のドラマ【10の秘密】で主演を務める向井理さんと人気アイドルグループSix STONESの松村北斗さんの衣装・バック・靴などを調査中〜!

調査でき次第アップしていくので是非チェックして下さいね♪

【10の秘密】関連情報

【10の秘密】向井理さん衣装


1月14日放送開始の【10の秘密】で向井理さんが着用する衣装をご紹介します。

【ひみ10】向井理(ダウンジャケット)


『10の秘密』で向井理さんが着用するGOLDWINのシュプールダウンジャケットです。

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場

【ひみ10】向井理(ニット)


『10の秘密』で向井理さんが着用するLOVELESSのタスマニアラム ジップアップ ニットです。

通販サイトはこちら▼

❏ヤフーショッピング

【ひみ10】向井理(ダウンコート)


【10の秘密】ので向井理さんが着用しているWOOLRICHのArctic Parka ダウンジャケットです。

通販サイトはこちら▼
❏楽天市場
❏Amazon

ゆったりとしたサイズ感なので締め付け感がなくラフに着こなすことができます。

また、ファーは取り外し可能なのでシーンやコーデに合わせてスタイルの変化を楽めますね♪

【ひみ10】向井理(ボアジャケット)


向井理さん衣装

【10の秘密】で向井理さんが着用しているL.L.Beanのボアジャケットです。

回想シーンで着用していた衣装ですね!

通販サイトはこちら▼

❏Amazon

【ひみ10】向井理(腕時計)


【10の秘密】で向井理さんが着用しているSTAG TYOの腕時計です。(向井理さんは右のブラックタイプを着用)

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場

【ひみ10】向井理(ビジネスリュック)


【10の秘密】で向井理さんが着用しているUn coeurの3Wayバックです。

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場

手さげ、ショルダー、リュックの便利な3Way仕様。

PC対応なのでビジネスシーンに大活躍すること間違いなしです^_^

【10 の秘密】松本北斗さん衣装


【10の秘密】で松村北斗さんが着用する衣装をご紹介していきます。

【ひみ10】松本北斗(ジャケット)


『10の秘密』第6話で松本北斗さんが着用するAVIREXのロング パイル フリース コンバット ジャケットです。

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場

【ひみ10】松本北斗(チェック柄パンツ)



【10の秘密】の第2話予告で松村北斗さんが着用しているTHE CASUALのTRストレッチテーパードスラックスです。

通販サイトはこちら▼

❏ペイペイモール

まとめ


【10の秘密】で向井理さんと松村北斗さんが着用する衣装をご紹介しました。

追加情報は随時アップしていくので是非チェックして下さいね♪

注目の衣装記事はこちら

コメント

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました