【10の秘密・衣装】仲間由紀恵/山田杏奈/仲里依紗/堀田茜の服やアクセサリーなど

10の秘密

第2話【10の秘密】仲間由紀恵さん衣装


1月21日放送【10の秘密】第2話で仲間由紀恵さんが着用する衣装をご紹介します。

コート


仲間由紀恵さん衣装
【10の秘密】の第2話で仲間由紀恵さんが着用しているN.O.R.C by the lineのリバーウールコートです。

通販サイトはこちら▼

❏magaseek

第2話【10の秘密】仲里依紗さん衣装


1月21日放送【10の秘密】第2話で仲里依紗さんが着用している衣装をご紹介します。

ジャケット


【10の秘密】第2話で仲里依紗さんが着用しているMISCH MASCHのボアライダースブルゾンです。

通販サイトはこちら▼

❏Amazon
❏楽天市場
❏Magaseek

配色切替プルオーバー



【10の秘密】の第2話で仲里依紗さんが着用するmerlotの配色切替リブタートルネックプルオーバーです。

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場

ボリューミーなシルエットに配色ラインが映えるトレーナーです。

ハイネック部分は衿ぐりがゆったり!締め付けが苦手な人でもストレスなく着用することができますよ!

タートルニット


【10の秘密】第2話予告で仲里依紗さんが着用しているCAST:(キャスト)のローゲージボリュームタートルニットです。

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場
❏magaseek

第1話【10の秘密】仲間由紀恵さん衣装


1月14日放送【10の秘密】の第1話で仲間由紀恵さんが着用する衣装をご紹介します。

ワンピース



【10の秘密】の第1話で仲間由紀恵さんが着用しているZADIG & VOLTAIREのROWIE DOTS ROBEです。

通販サイトはこちら▼

❏elleオンラインショップ

仲間由紀恵さん衣装

まるで、ぼかしたかのようなグラデーションのドット柄が大人っぽく人目を引くワンピースです。

第1話【10の秘密】仲里依紗さん衣装


1月14日放送【10の秘密】第1話で仲里依紗さんが着用している衣装をご紹介します。

ジャケット



【10の秘密】の第1話予告で仲里依紗さんが着用しているCOTORICA.のCPOジャケットです。

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場
❏ペイペイモール
❏magaseek

今季のトレンドであるオーバーサイズジャケットです。

フェイクウール素材を使っているので厚みのあるしっかりとした生地で、美しいシルエットも魅力の一つ!

第1話【10の秘密】山田杏奈さん衣装


1月14日放送【10の秘密】の第1話で山田杏奈さんが着用している衣装をご紹介します!

ボーダー柄ロンT


山田杏奈さん衣装
【10の秘密】の第1話予告で山田杏奈さんが着用しているmerlotの配色パイピングボーダーロンTシャツです。

通販サイトはこちら▼

❏magaseek

山田杏奈さん衣装

袖口と襟ぐりにパイピング仕様のボーダー柄ロンTです。

パンツスタイルでもスカートスタイルでも合わせやすいですし、レイヤードスタイルにも使えて着回し力抜群の一着!

まとめ


【10の秘密】で仲間由紀恵さん、山田杏奈さん、仲里依紗さんが着用する衣装をご紹介しました。

追加情報は随時アップしていくので是非チェックして下さいね♪

コメント

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました