【嵐にしやがれ】嵐(大野智/相葉雅紀)衣装はどこのブランド?

mamablogでは『嵐にしやがれ』であのメンバーが着用する衣装をご紹介します。

【8/8】嵐にしやがれの衣装ブランドはこちら!

8月8日に放送される『嵐にしやがれ』でメンバーが着用する衣装をご紹介します。

相葉雅紀衣装(プリントシャツ)

8月8日放送『嵐にしやがれ』で相葉雅紀さんが着用するシャツのブランドはTOMORROWLANDです。


TOMORROWLAND
フラワープリントショートスリーブビッグシャツ

通販サイトはこちら▼

❏ペイペイモールで詳しくチェック

【7/17】嵐にしやがれの衣装ブランドはこちら!

7月17日に放送される『嵐にしやがれ』でメンバーが着用する衣装をご紹介します。

松本潤衣装(プリントシャツ)

7月17日放送『嵐にしやがれ』で松本潤さんが着用するシャツはISABEL MARANT(イザベルマラン)です。


ISABEL MARANT(イザベルマラン)
print oversized bowling shirt

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場で詳しくチェック

【7/10】嵐にしやがれの衣装ブランドはこちら!

7月10日に放送される『嵐にしやがれ』でメンバーが着用する衣装をご紹介します。

大野智衣装(バンダナ柄のシャツ)

7月10日放送『嵐にしやがれ』で大野智さんが着用するシャツはLOVELESS(ラブレス)です。


LOVELESS(ラブレス)
バンダナプリントハーフスリーブシャツ

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場で詳しくチェック
❏ペイペイモールで詳しくチェック
❏マガシークで詳しくチェック

まとめ

『嵐にしやがれ』でメンバーが着用する衣装をご紹介しました💕

他にも沢山の衣装を紹介しているので是非チェックしてくださいね✨

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました