【病室で念仏を唱えないでください・衣装】伊藤英明(松本照円)の衣装を大公開!

病室で念仏を唱えないでください

2020年1月17日放送開始のドラマ【病室で念仏を唱えないでください】。

救命救急センターに勤務する僧侶でありながら救命救急医の松本照円(伊藤英明)が何かにつけて念仏を唱え同僚や患者を翻弄していく医療ドラマ。

mamablogでは【病室で念仏を唱えないでください】に出演するキャストの方々の気になる衣装を大公開していきます。

中谷美紀・衣装情報

【伊藤英明】第2話・衣装


1月24日放送【病室で念仏を唱えないでください】の第2話で伊藤英明さんが着用する服やリュックなどをご紹介します。

リュック


【病室で念仏を唱えないでください】の第2話で伊藤英明さんが着用するPORTER UNION RUCKSACKです。

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場

【伊藤英明】第1話・衣装


1月17日放送の【病室で念仏を唱えないでください】の第1話で伊藤英明さんが着用する衣装を紹介します。

ダウンジャケット


【病室で念仏を唱えないでください】の第1話で伊藤英明さんが着用しているSIERRA DESIGNSのダウンジャケットです。

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場

まとめ


【病室で念仏を唱えないでください】で伊藤英明さんが着用している衣装を紹介しました。

追加情報は随時アップしていくので是非チェックしてくださいね♪

注目の衣装記事はこちら

コメント

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました