【病室で念仏を唱えないでください・衣装】中谷美紀/ゲストの衣装を大公開!

病室で念仏を唱えないでください

2020年1月17日放送開始のドラマ【病室で念仏を唱えないでください】。

救命救急センターに勤務する僧侶でありながら救命救急医の松本照円(伊藤英明)が何かにつけて念仏を唱え同僚や患者を翻弄していく医療ドラマ。

mamablogでは【病室で念仏を唱えないでください】に出演するキャストの方々の気になる衣装を大公開していきます。

伊藤英明・衣装情報

【病室で念仏を唱えないでください】中谷美紀の衣装


コート


中谷美紀さん着用

【病室で念仏を唱えないでください】の第1話で中谷美紀さんが着用しているSTUNNING LUREテーラーオーバーコートです。

通販サイトはこちら▼

❏ブランド公式サイト

タートルネックニット


中谷美紀さん着用

【病室で念仏を唱えないでください】の第1話で中谷美紀さんが着用しているSTUNNING LUREウール18ゲージラフタートルです。

通販サイトはこちら▼

❏ブランド公式サイト

【病室で念仏を唱えないでください】美山加恋の衣装


ワンピース


2月7日放送の『病室で念仏を唱えないでください』で美山加恋さんが着用していたCECIL McBEEのチェック柄イレヘムシャツワンピースです。

詳しくはこちら▼

❏楽天市場

ワンピース


2月7日放送の『病室で念仏を唱えないでください』で美山加恋さんが着用しているa.g.plusのバックリボンコーデュロイワンピースです。

詳しくはこちら▼

❏楽天市場
❏Amazon

まとめ


【病室で念仏を唱えないでください】で中谷美紀さんが着用している衣装を紹介しました。

追加情報は随時アップしていくので是非チェックしてくださいね♪

注目の衣装記事はこちら

コメント

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました