【ひかくてきファンです】衣装!指原莉乃のブラウスとスカートはどこの?

指原莉乃

【ひかくてきファンです】指原莉乃さんが着用する衣装はどこのブランド?

mamablogでは『ひかくてきファンです』で指原莉乃さんが着用するスカートをご紹介します。

【7/2】指原莉乃衣装(スカート)

7月2日に放送される『ひかくてきファンです』で指原莉乃さんが着用するスカートのブランドはDAY1です。

指原莉乃さん衣装DAY1
三段ティアードスカート

通販サイトはこちら▼

❏ブランド公式サイトで詳しくチェック

【6/10】指原莉乃衣装(トップス)

4月23日に放送される『ひかくてきファンです』で指原莉乃さんが着用するトップスはMAME KUROGOUCHIのパネル ニットトップ です。

通販サイトはこちら▼

❏三越伊勢丹オンラインショップで詳しくチェック

【4/23】指原莉乃衣装(スカート)

4月23日に放送される『ひかくてきファンです』で指原莉乃さんが着用するスカートはAndemiuのドビードットブラウスです。

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場
❏ヤフーショッピング
❏amazon

【4/16】指原莉乃衣装(ブラウス)

4月16日に放送される『ひかくてきファンです』で指原莉乃さんが着用するドット柄のブラウスはAndemiuのドビードットブラウスです。

通販サイトはこちら▼

❏ペイペイモール

【4/16】指原莉乃衣装(スカート)

4月16日に放送される『ひかくてきファンです』で指原莉乃さんが着用するスカートはAndemiuのカットパンツsetプリーツスカートです。

繊細で柔らかいチュール生地を二段に重ねたスカート。

ボリューム感がありつつも落ち感もあるので大人っぽく穿きこなせます!

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場
❏amazon
❏ヤフーショッピング

まとめ

『ひかくてきファンです』で【指原莉乃】さんが着用する衣装をご紹介しました。

mamablogでは他にも沢山の衣装をご紹介していますので是非チェックしてくださいね✨

『指原莉乃』ちゃんの他の衣装もチェックしてね✨

コメント

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました