【田中みな実】アナ衣装情報♡『深イイ話』で着用のブラウスが大人可愛い♡

田中みな実

mamablogでは3月9日に放送する『人生が変わる1分間の深イイ話』で【田中みな実】アナが着用する衣装をご紹介します。

【人生が変わる1分間の深イイ話】(2020/3/9)田中みな実アナ衣装


【深イイ話】田中みな実(ブラウス)


『深イイ話』で田中みな実アナが着用するMAISON SPECIALのフラワーカットジャガードブラウスです。

首元のボウタイはリボンを作ったりそのまま垂らしたり、気分で様々な着こなしが楽しめます。

キレイ目なオケージョンからカジュアルなお出かけにパンツと合わせるのもおススメ。

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場

【深イイ話】田中みな実(ワンピース)


 

この投稿をInstagramで見る

 

名古屋のお渡し会に来てくださった皆さん、ありがとうございました🌼 ニコニコで、ものすごくパワフルで、私の方が元気をいただきました。 「疲れてないですか?」って体調まで気遣ってくださって…みんなの優しさが心に染みました。 テレビカメラの密着も入っていたので、ちょっぴりソワソワしちゃった子もいたかなと心配していましたが、大丈夫だったかな? お衣装はFOXEY👗 お渡し会で初めてノースリーブを着た気がする。軽やかで着心地がよくて、形が最高に可愛いワンピースでした✨ 口紅はSUQQU💄 バイブラント リッチリップスティック07 最近ヘビロテな綺麗色。 帰りの新幹線でひつまぶしを食べて元気いっぱいになったから、このあと10時半からのインスタライブを楽しみにしていてね🥰❤️

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 –

『深イイ話』で田中みな実アナが着用するFOXEYのワンピースです。

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場

【深イイ話】田中みな実(シャツ)


『深イイ話』で田中みな実アナが着用するTODAYFUL (トゥデイフル)のオーガンジーシアーシャツです。

通販サイトはこちら▼

楽天市場

【深イイ話】田中みな実(ワンピース)


3月9日放送の『深イイ話』で田中みな実さんが着用していたワンピースはBaum und PferdgartenのAiaです。

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場

まとめ


『深イイ話』で【田中みな実】アナが着用する衣装をご紹介しました💕

他にも沢山の衣装を紹介しているので是非チェックしてくださいね✨

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました