【テセウスの船・衣装】竹内涼真/竜星涼のコートや鞄など

テセウスの船

【テセウスの船】は1月19日放送開始のドラマ。

主演の竹内涼真さんが過去にタイムスリップをして自分の父親が殺人犯なのかを確かめるというストーリーです。

mamablogでは【テセウスの船】に出演されるキャストの方々の衣装をご紹介します。

テセウスの船・関連情報

【テセウスの船】竹内涼真さん衣装


【テセウスの船】ので竹内涼真さんが着用している衣装をご紹介します。

竹内涼真衣装(スニーカー)


『テセウスの船』の最終回で竹内涼真さんが着用するスニーカーはMIZUNO(ミズノ)のウォーキングシューズ ウエーブ ガゼルです。

通販サイトはこちら▼

❏amazon
❏楽天市場

竹内涼真(スニーカー)


『テセウスの船』第6話で竹内涼真さんが着用するMIZUNO(ミズノ)のスニーカー MR1です。浜辺でのシーンで着用するアイテム✨

通販サイトはこちら▼

❏amazon
❏楽天市場

竹内涼真(パーカー)


『テセウスの船』で現代に戻った竹内涼真さんが着用するパーカーはFilmelangeのRICKY リッキー ジップパーカーです。

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場

竹内涼真(コート)


 

この投稿をInstagramで見る

 

TBS日曜劇場「テセウスの船」公式(@theseus_tbs)がシェアした投稿

【テセウスの船】で竹内涼真さんが着用するORCIVALのPコートです。

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場

竹内涼真(リュック)


竹内涼真さん衣装

【テセウスの船】ので竹内涼真さんが着用している吉田カバンのPORTER EXTREMEです。

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場
❏Amazon
❏magaseek

まとめ


【テセウスの船】に出演されるキャストの方々の衣装をご紹介しました。

追加情報は随時アップしていくので是非チェックして下さいね♪

注目の衣装記事はこちら

コメント

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました