【しゃべくり007】土屋太鳳のワンピースはどこの?

土屋太鳳

【しゃべくり007】土屋太鳳さんが着用する衣装はどこのブランド?

mamablogでは『しゃべくり007』で土屋太鳳さんが着用する衣装をご紹介します。

【6/8】土屋太鳳衣装(ドレス)

6月8日に放送される『しゃべくり007』で土屋太鳳さんが着用するドレスはPAMEO POSEのRemovable Sleeve Dressです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日のよる10時から #日本テレビ 系列で放送されます「 #しゃべくり007 」に リモート出演させていただきます! 収録も放送もずっと楽しみだったので 早くお知らせしたかった~😊✨✨ . 鬼越トマホークさんが出演されることをきっかけに 呼んでいただいたのですが、 今日、「録画しよー♡」と思って 家のテレビの番組表を見たところ “鬼越トマホーク&土屋太鳳”と書かれていて💡 なんだかトリオになれたみたいで嬉しかったです😆✨✨ . #上田晋也 さんはじめ、皆様にも 本当にひさしぶりにお会いすることが出来て 嬉しかったなぁ…☺️ . なぜ鬼越トマホークさんの出演なのに 私が呼んでいただいたのか、 そして何が起きるのか、 ぜひぜひぜひ 楽しみに観てください😁✨✨ . 写真は、リモート出演の直前! 緊張してます…笑 目が…笑💦💦💦 リモートって緊張しないのかな?と 思っていたのですが、 前の「ゴチ」も今回の「しゃべくり」も しっかり緊張しました💦 緊張というより、「どうなるのかな!?」という 慣れない感が強いのかな?🤔 でも始まってしまうと楽しくて、 終わってしまうのが寂しくて😢 またスタジオに伺える日がありますように🙏✨✨

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

❏ファッションウォーカー

通販サイトはこちら▼

❏ファッションウォーカー
❏RUNWAY channel

まとめ

『しゃべくり007』で【土屋太鳳】さんが着用する衣装をご紹介しました。

mamablogでは他にも沢山の衣装をご紹介していますので是非チェックしてくださいね✨

コメント

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました