【私たちはどうかしている】横浜流星(高月椿役)の衣装はどこのブランド?【ワタドウ】

2020年8月12日スタートのドラマ『私たちはどうかしている』。

mamablogでは『私たちはどうかしている』で横浜流星さんが着用する衣装をご紹介します。

Huluでもう一度ドラマを見てみよう♫

第1話【私たちはどうかしている】横浜流星さん衣装

mamablogでは『私たちはどうかしている』第1話で横浜流星さんが着用する衣装をご紹介します。

【】横浜流星衣装()

『私たちはどうかしている』第1話で横浜流星さんが着用するシャツはここに本文です。

調査中

番宣【笑ってコラえて】横浜流星さんの衣装ブランドはこちら!

mamablogでは『私たちはどうかしている』の番宣で笑ってコラえてに出演する横浜流星さんの衣装をご紹介します。

横浜流星衣装(シャツ)

8月12日放送『笑ってコラえた』で横浜流星さんが着用するシャツはSUGARHILLです。

横浜流星さん衣装引用:https://palette

SUGARHILL
CRAPE BOWRING SHIRT

まとめ

『私たちはどうかしている』で横浜流星さんが着用する衣装をご紹介しました。

mamablogでは他にも沢山の衣装をご紹介していますので是非チェックしてくださいね✨

コメント

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました