【山下智久】衣装!『嵐にしやがれ』で着用のアイテムはどこの?【やまぴー】

山下智久

【嵐にしやがれ】(2020/6/6)山下智久さん衣装


mamablogでは6月6日に放送される『嵐にしやがれ』で山下智久さんが着用する衣装をご紹介します。

やまぴー衣装(エプロン)


6月6日に放送される『嵐にしやがれ』で山下智久さんが着用するエプロンはチトセarbe(アルベ)のデニムエプロンです。

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場

【嵐にしやがれ】(2020/4/4)山下智久さん衣装


mamablogでは4月4日に放送される『嵐にしやがれ』で山下智久さんが着用する衣装をご紹介します。

亀と山P『Amor』のMVの衣装はこちら▼

やまぴー衣装(シャツ)


4月4日に放送される『嵐にしやがれ』で山下智久さんが着用するシャツはGivenchy(ジバンシー)のホワイト ロゴ テープ シャツです。

通販サイトはこちら▼

❏楽天市場

やまぴー衣装(チャーム)


4月4日に放送される『嵐にしやがれ』で山下智久さんが着用するチャームはEINS by Grosse(アインス バイ グロッセ)のチャームです。

通販サイトはこちら▼

❏三越・伊勢丹オンラインストア

まとめ


『嵐にしやがれ』で【山下智久】さんが着用する衣装をご紹介しました。

mamablogでは他にも沢山の衣装をご紹介していますので是非チェックしてくださいね✨

『亀梨和也』さんの衣装はこちら▼

『山下智久』さんのInstagramの衣装はこちら▼

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました