【シロでもクロでもない世界でパンダは笑う・衣装】清野菜名/横浜流星/白石聖の服や鞄など

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う

第1話【シロクロパンダ】『清野菜名』さんの衣装


1月12日放送のドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う】の第1話で清野菜名さんが着用している衣装をご紹介します。

チェック柄のブラウス


清野菜名さん衣装
MERVEILLE H.のポリエステル/レーヨン タータン チェック ツイル ブラウスです。
➩楽天市場はこちら
➩ペイペイモールはこちら

ネイビーとベージュの2色展開。

一枚でコーディネートが完成する存在感のあるタータンチェック柄のブラウスです。

首元は今シーズン流行りのキーネックデザイン!

キーネックはネックレスやチョーカーがなくても首元を華やかにしてくれるデザインよ。

右サイドにボタンをあしらった細かなこだわりがメルベイユアッシュらしい一枚。

秋には一枚で、冬にはニットの中に着てチェック柄をさりげなく見せるスタイリングがおすすめです。

ブロックカラーニット



MIMIMEMETEのシャギーミックスニットプルオーバー。
公式インスタグラムでも着用が確認できます。
▼通販サイトはこちら▼
➩楽天市場

ブルーとレッドの2色展開。

スリーブ部分のカラーブロックが個性的でコーディネートのポイントになります。

身頃部分は平編みのアクリルニット、スリーブ部分は華やかな毛足の長いフェザーニットで切り替えられていて立体的なニットです。

今年らしいラグランスリーブの肩のラインに、身頃・お袖も程よく余裕のあるサイズ感なのでラフに着こなす事ができる一着です。

第1話【シロクロパンダ】『横浜流星』さんの衣装


1月12日放送のドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う】の第1話で横浜流星さんが着用する衣装(ニット・コート・カバンなど)をご紹介します。

モーターサイクルコート



シロクロ第1話の序盤で横浜流星さんが着用している
ORGUEILのモーターサイクルコートです。横浜流星さんが着用していたのはグレータイプ。
通販サイトはこちら▼
❏楽天市場

付属のチンストラップを首元に巻くこと冷気の侵入を
防ぎ寒い季節でも温かく着用できる実用的なコートです。

【田中圭】第1話・衣装


腕時計


【シロクロ】第1話で田中圭さんが着用しているUNIFORM WARESのC36です。

通販サイトはこちら▼

まとめ


清野菜名さんと横浜流星さんが着用している衣装をご紹介しました。

追加情報があれば随所アップしていきますね!

コメント

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました